大阪心斎橋の美容クリニック・美容皮膚科ならコムロ美容外科

30代 女性  下眼瞼下制術+目尻切開(W法) 池内医師の症例

  1. HOME
  2. 症例紹介
  3. 30代 女性  下眼瞼下制術+目尻切開(W法) 池内医師

30代 女性  下眼瞼下制術+目尻切開(W法) 池内医師

お目元目頭切開・目尻切開

えみりさん30代女性

BEFORE

AFTER

下眼瞼下制術+目尻切開症例_術前下眼瞼下制術+目尻切開症例_術後3ヶ月
下眼瞼下制術+目尻切開症例_術後1週間
下眼瞼下制術+目尻切開症例_術後1ヶ月

施術の解説

30代 女性の下眼瞼切開∔目尻切開、目頭切開(Z法)の患者様です。 目を大きくしたいとのご要望にて前記手術を行いました。
下制術のさい、W法の目尻切開を併せて行うことで、縦方向だけではなく、横方向の目の拡大を実現しています。

術後写真として、1週間後の抜糸前の状態、1か月検診の提示しました。1週間後には目頭に内出血がありますが、1か月検診時にはほとんど目立ちません。縦横ともに目尻側の目の大きさが拡大し、睫毛が外反することで目が大きくなりました。

施術のリスク・副作用

腫れ、内出血、感染、傷跡、目の違和感、充血、白目の腫れ(浮腫)、下げ幅の左右差、目が閉じづらい、後戻り

施術の総額費用

330,000円(税込)
  • ※ 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法に因り費用が異なる場合がございます。
  • ※ この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

このメニューを利用

関連する症例

  • 30代 女性 目尻切開 W法 池内医師

    目頭切開・目尻切開
    珠江さん30代女性

    手術の総額費用198,000

    BEFORE

    250702目尻切開術前_正面

    AFTER

    250702目尻切開術後_正面
    30代 女性の、W法による目尻切開症例になります。 目を切れ長にしたい、目の開きをよくしたいとの希望にて、W法による目尻を切開を行いました。 W法は、目尻側のまつ毛生え際に傷ができるため、あまり傷が目立たないという特徴があります。
    術後写真は、手術後1Mですが、腫れもあまり目立たず、ぱっちりとた目になりました。 自然な仕上がりで患者様にも喜んでいただきました。
  • 20代 女性 埋没法+目頭切開 池内医師

    埋没法,目頭切開・目尻切開
    みつきさん20代女性

    手術の総額費用260,850

    BEFORE

    AFTER

    20代女性のマイクロカット法(埋没法+脱脂)、目頭切開法症例になります。 目を切れ長に、ぱっちりとした末広型二重でできるだけ広い幅を希望されました。切開法はダウンタイムの関係で行えず、腫れぼったさの改善目的に、埋没法にあわせて眼窩脂肪を除去しています。二重幅は8mm、腫れぼったく埋没法では目尻側のラインが上手く出ないのですが、今回は一番目尻側の針孔から脂肪も併せて除去しています。目頭切開は、とがった目頭にするために、Z法で2mm幅でデザインしています。
    術後写真は3ヶ月後ですが、目の縦幅だけではなく横幅も広がり、ぱっちりとした目になりました。
  • 20代 埋没+下眼瞼下制 池内医師

    下眼瞼,埋没法
    しほさん20代女性

    手術の総額費用400,550

    BEFORE

    AFTER

    20代 女性の埋没法+下眼瞼下制術の症例になります。 目の左右差を治したい、二重幅を広げたいという希望にて前記手術行いました。 左右ともにつり目気味で、下眼瞼によって瞳の一部が隠れていました。 たれ目気味への修正以外に下方向に目の大きさを変える効果も、下制術にはあります。下制術はまつ毛の生え際を切開し、目尻側の下眼瞼を斜め外側方向に下げています。
    埋没法は末広型で7mm幅で、もとの幅よりも広げました。 まつ毛の生え際も見えるようになったため、2つの手術で目がぱっちりしました。