20代 脂肪吸引(頬) 池内医師
BEFORE
AFTER




施術の解説
20代女性の脂肪吸引(頬+下顎)の症例になります。小顔にしたいとの希望にて前記手術を行いました。理想の輪郭をは楕円形と言われていますが、マリオネットライン周囲の膨らみがなくなるように、同部位を重点的に吸引しています。左右ともに6cc強、脂肪吸引できています。術後写真は、1ヶ月後になります。硬結は残っていますが、気になる部位が細くなってきて変化を実感していただいています。
施術のリスク・副作用
手術により、内出血や腫れが伴います。
補正下着により圧迫を行いますが、手術早期は締め付け感が強く出るため、安静にしていただく必要があります。
補正下着により圧迫を行いますが、手術早期は締め付け感が強く出るため、安静にしていただく必要があります。
施術の総額費用
194,850円(税込)
- ※ 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法に因り費用が異なる場合がございます。
- ※ この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。