50代 女性 下眼瞼切開 池内医師
BEFORE
AFTER


施術の解説
50代女性の下眼瞼切開の症例になります。目元の脂肪は先に切除されていましたが、かえって下眼瞼のたるみが気になってしまったた為、下眼瞼のたるみを切除することになりました。下眼瞼切開には、皮膚のみの切除と、眼輪筋と併せての切除がありますが、今回は後者で行っています。腫れている間は、一時的に下眼瞼が外反します。軽減目的に眼輪筋の縫縮を行ったため、早めに症状改善しています。
施術のリスク・副作用
目頭部分のつっぱり・左右差・眉毛の位置の左右差・シワの増加・腫れ・浮腫み・たるみが残る・くぼみ具合の変化・瞼が完全に閉じない・白目や角膜の損傷・毛嚢炎・血液貯留・感染・内出血等
施術の総額費用
341,150円(税込)
- ※ 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法に因り費用が異なる場合がございます。
- ※ この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。